「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

次、次!

2013年12月12日 | 2013年いろいろ
京都も今日は冷えてるだろな・・今年の漢字一文字なんだろう?私的には「今」世界の「世」?アベノミクスの「阿」ありえへんやろ!(笑)。わからん!まぁどうでもえ~こっちゃ~・・案の定、昨夜は爆睡。ニュースステーション見ながら爆。起きがけに長兄から怒られてる夢を見た。私が何かしら主催したイベントに不手際があった様子で怒り心頭。何もそんなに怒んなくともいいじゃないの?と説得して動いているところで目が覚めた。まぁ私の性格では兄達から誉められる事はないんでしょうがないですね(笑)どんなイベントにせよ全ての人を満足させるなんて・・無理。ベストは尽くすけど・・要はそういう能力は無いんですな。堪忍、堪忍。でもな世の中の事象の中で失敗から出た突拍子もない事は結構多いことも事実だで・・まぁだからと言ってわざわざ失敗を望む訳ではないけどな・・結果としての失敗を次に生かすという精神、風潮、環境、考え方等々、失敗学等を確立するのも必要ではありませんか?まぁいいや~(笑)昨夜みたワールドニュースコラムでCtoCを手軽に利用しはじめて生活に生かしてる人達が多くなって次
のビジネスチャンスがあるみたい。面白いネ・・・。あの方式はイイね。さてと昨日頂いた運送屋さんの4トンウイング、合みつ4社・・常識的にはよほどタイミングがあわなけれ無理だろうし粗利出ないから買わないほうがいいのにネ。別に探した方がいいよ~意地で買ってどうするよ~運送屋さんは5台に1台どころか今や7~8台に1台になってるんじゃ?次、次、次に行こうぜ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。