「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

連休を有効に。

2005年05月03日 | Weblog
連休を有効にと、日ごろ興味があるけどなかなかという事柄に
チャレンジ。
その1:アフリエイトにチャレンジ(そもそもアフリエイトということが
    あんまり理解できてなかった)
    なんとか突破できそうですが、お金稼ぎというよりはPCテク
    アップにつながればという感じ。
その2:駐車場の傍の片付け。(3日のAM中にクリアー)
その3:あとなにやろうかな?

5/3~5/5までは完全オフ。時間はたっぷりある。

ここ数年は連休は自宅遊び。
本は読めるしビデオを見れる。
ちょっと一杯(実はあんまり飲めない)飲めば、直ぐに夢の中。

連休後は腰の治療で専門医に相談になるので
この連休は大事です。
by【夢太郎】

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-05-23 02:17:04
こんにちは はじめまして よかったらトラックバックさせていただきたいです

よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。