「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ipad苦労だぜぃ

2012年05月15日 | 2012年いろいろ
まったく~昨日買ったipadの参考書、新モデル仕様でipad2分では約立たないケースが出てきそうだ。要は携帯とパソコンの中くらいのヤツという認識かな?wifiは使っているんで通信経費はかからんものの・・時代が囁く、知らないと損するよ~の声にどうしても反応したゃうんだけど世の中はなんだかんだといっても経済原則で動くという根本を理解しておけば全ての建前本音、が透けて見える訳で、こういう情報伝達ツールが発達すればするほど各個人の基準を問われるだろうな・・集めようと思えば個人情報プラス今何を欲しがって買えるのか買えないのか資産は?現金は?等々、丸裸・・私は持ってない!なんて言う人もいるだろうが、それだって次なる戦略のアイデアに繋がってくるはずだ。まぁだんだん進化して世界は一家人類皆兄弟、状態になって仲良くできることを期待するが・・なんて勢い買いしたiPAD理解本を開きながらつらつら考えたネ・・ただただ私はBKEN申し込みがノントラブルでスカスカスムーズに行けばいいのだから。やっぱりNTTの光かな?さてそろそろ到着だな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。