「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

2006安田記念感想など

2006年06月05日 | 2006コレクション
何が凄いかというと1番人気のオッズ、5.7倍!
ハンデ戦ではありません、G1です。
香港の3頭のお馬さんが参加しただけでなく、ファンを
迷わせる事がいっぱいでこのようなオッズが出たのでしょう!

馬券の方は観戦料程度で⑰オレハマッテルゼを中心に
馬単⑰⇒①②④⑩⑪⑭⑮⑯
3連複は⑭⑰から①②④⑩⑪⑭⑮⑯へ
3連単は⑰を軸に①②⑩⑪⑭⑮へ
いずれもハズシでガックリ。

昨日の戦果
東京7Rから参加×
   8R枠2-6 5.7○(3点)
   9R枠1-8 32.8○(5点)3連単×
   10R1-2 27.5○(5点)3連単×
   11R上記×
   12R枠、3連単×
中京
  7Rから参加枠×
  8R枠×
  9R枠×3連単×
  10R×3連単×
  11R枠7-8 11.9○(3点)3連単×
  12R枠ゲッツするも1位降着で×3連単も×  
 笑える話というかホッとした話がひとつ 
土曜日はこの12Rと逆でこの日は午後少ししか馬券勝負
が出来ない状況、
7Rから参加したのだがしょっぱな7Rはどうみても1点勝負
まぁ気楽にと思い、1点枠厚め。
すると1番人気が放馬、これが除外ならばおそらく馬券的中なし
だな~と、がっくりしているとこれがラッキーにも除外にならず
1着、横典に感謝枠4-5は14.1倍。感謝、多謝。
8Rは枠5通りで15.6倍ゲッツ
9Rは枠2通りで10.0倍ゲッツ3連単ハズシ
10Rはパス
11R、12Rは投票して外出結果は×でした。

運、不運はホントわからないものです。  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。