「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ヤード

2012年02月23日 | 2012年いろいろ
昨日仙台にテレ長話、ウィルコムは10分以内であれば無料。月額¥980だがタイムキーパーが別に必要かも(笑)9分30秒で一回リセット・・昨日は10分を何回だろ(笑)酒を舐めながらとりとめのない話。音質はすこぶる悪い。しょうがないPHSだもの。前の会社は管理者サイドのプレッシャーは非常にキツいがそれさえきにしなければ人任せでイイね、私には無理で今の会社の方が楽。ただある種のコズルさが必要かな?本音建前、嘘ハッタリ。駆け引き、読み・・オマケにヤリ、ヤラズ。BAKENの世界より考える事が多く脳を休めさせられない(笑)今日即アポがなければ大きいものは狙わない方が無難かも・・前の会社での付き合いも被せられてほとんどが負け。成る程ネ・・買い取り技術に関しては前の会社の営業マンの方が上だろうな。まぁしょうがないですな~今朝のNHKのニュース見てたら電話で情報を取るアポ営業、そりゃヤりにくいのはあたりまえだろうな、あんなに盗難車が多く張らされて輸出、それの手先しゃないの?が普通の感覚。ドバイで再組み立てられて販売、結構な収益・・驚くネ。さてどう攻め
ればいいんだろ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。