「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

有馬&月例会&・・・

2008年12月26日 | 日記 
昨日は一昨日の案件12台のうちナント5台が査定額が
付かず・・一昨日イベントのプレゼントは昨日に
持ち越し決定戦・・・なんとか勝てそうですが
今日行ってみないとわかりません・・・
たぶん5:2で勝ちだと思いますが・・

どんどん中古車買取額が低下・・
全く市場という世界は生き物なんですね・・

そして昨日は参加しているクラブの今年最終の
月例会・・有馬検討会を兼ねてです・・

今年の勝ち馬誰でしょう?

そして昨日は私の記念日・・
祝って貰いました・・
ちょっと恥ずかしいやら嬉しいやら・・

さてお仕事も土曜日までの2日間・・
BESTを尽くしましょう!

(寒波来襲で仙台も寒いです・・雪もちらちら・・
 でも昨日のアメフトの試合はマイナス22度で
 ・・それでも迫力が凄い・・
  及ばないまでも寒いなんて言ってられないぞ・・
  生きるということは闘いだもんね!)
 さあ、稼いで昨日聞いた美味しい焼肉店に
行くぞ~~~~・・・・
  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。