「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

最低人気が優勝~

2014年02月24日 | 2014年いろいろ
KEIBAは難しいと見るかチャンスという言葉が見事にハマるんだな~と見るか。昨日のフェブラリーSを見てたら普通どっちと見るかな?まぁどっちかは人それぞれ。私は後者でオッズの高さに妄想して夢見る中年♂オトコです。昨日は本当に後一歩でしたネ~7枠の三浦クンのダノンは3着付けで考えてまして一昨日の検討会でコパノを挙げたSさんの推理はばっちりでしたネ。やはりあのレース
は無理せず枠の8枠からいけば4番目にはベッド出来た訳で枠でも101倍、充分でしたネ・・。昨日は3連単にこだわり過ぎだったかな・・さて桜花賞まで1ヶ月とちょいとです、春はそこまで来てますな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。