「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ふ~焦ったぜ~

2013年12月20日 | 2013年いろいろ
いや~久しぶりの忘れ物慌て・・何とか大丈夫でしょう。昨日あたりからメンバーの必死感がひしひしと伝わって来ます。それと同時にひそひそ話が・・あちこちで。まぁいつもの事で他人への妬みが悪口となりひそひそと。体型だったり話す態度だったり。どうでもいいような話しです。私?誰ともつるみません、つるむだけ不愉快だしリズム感が崩れます。ニコニコ笑って離れているのが一番。またまた飲んべえオヤジが誘って来ました。勿論断りました。何が楽しくて自ら絡み酒と自慢する男と呑まなくちゃあいけないんですか。おそらく過去の栄光話、送り迎え付きの車の話しか家庭の自慢話かトイレで話す事の延長でしょう(笑)それと大物狙いの極意でも聞きたいのでしょう。私だってわからんのに(笑)偶然の産物だっちゅうの・・ただ言えることは電話をかけ続けないとそういう出会いはないということですし感性だったり仕事の進め方なんじゃないかとは思うが。所詮いつクビ危険ゾーンに落ちるか解らん男に聞いてもしょうがないだろうに・・ああそうかそれをわかった上で愚痴りたいだけか?(笑)女の悪口と男の愚痴は聞きあきた(
笑)前の席のJKがこっちを睨む。こうやって文章を打っているとカメラで写されることを警戒してる表情。誰がお前の○ない○○○なんか見たくもない、そんなに気になるなら長いスカートにしろ!何か毎年今の季節になると怒ってるような気がする。電車で男が長文メール打てない時代がそのうち法律が改正になるんでは・・それなら少なくともJKの制服はミニスカート禁止の法律作って欲しいもんだ・・やはり予想通り猪瀬知事はアウトだったな。結局まわりから吹き込まれたかして選挙の資金としてもらっておこうぐらいの感覚で多分副知事時代も似たようなことがあって発覚しなかったからまたまたやっちまったというのが本当だろうな・・あれだけの人間でも弱いもんだね。当然便宜をはかる見返り目当てだろうからこの後どうなるか?まぁオリンピック招致ネタで食える状況になれるかどうか。おもてなしではなくて・お・つ・か・ま・り・で逮捕になる可能性だってあるだろうからネ。「得したかい、都知事5000でおつかまり」お粗末の一席~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。