「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

なんなんだ~~この保険料は・・

2009年06月17日 | 日記 
今日、帰宅したらビックリ・・・
勿論しがないパートなので保険は国保・・
その国保の今年の払い込み料金表が
届きビックリ・・・

確かに去年は稼がせてもらいました・・
でもだからってこんなに払えととは・・・
熱が出そう・・・
これで節税してなかったら・・
どうなったんだろ?????

厚生労働省しっかりせんかい・・

思うことは所謂「月給生活者」の税金やら
保険やらがとんでもなく、高額でそれも天引き・・
大変なんだな~~^^


おっ、政府発表景気底打ち感????

ホントか~~~

江戸組は今日はずいぶん売ったらしい・・
頑張ったね~お疲れさま~~~

私も今日大阪の怒りんぼの社長やら
埼玉の怒りんぼ社長・・

でも中には優しい社長もいる・・
群馬運送社長・・

ノルマ(そういう表現とは違うが・・)
2pあげないと来月は2p取るまで
5Hしか稼げない規則がある・・
2pというのは前にも書いたけど
バントラを違う会社から10台案件取らないと
2pにならない・・それも値段のつくもの
それからブローカー的なものは買い取りになって
初めてpになる・・・
乗用車は1台0.1p
それもこの時期、10年10万キロはほとんど値段は付かない・・

まいるな~~~
又・又・より週末workで稼がないといろいろ払えませんわ~(笑)

んじゃ今日も早寝しま~~す・・
お休みです・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。