「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

明日はお受験

2011年05月21日 | 2011年いろいろ
久しぶりの朝バス。雨模様の仙台。今日の運転手さんは飛ばし派だ(笑)昨日持病の検査とお薬貰いに係り付けクリニックへ・・異常なしらしいが、7月にもうひとつ検査。半年に一回クリニック維持の為の検査(笑)全く~・・・そんなにだらだら長く生きているのも良し悪しだと思っている今日この頃なのに~まあ冗談だけどネ(笑)明日FPの試験です。昨日も受験の参考書開いて勉強したつもりですが朝起きたら1ページも進んでいませんでした(笑)これで合格できたら奇跡でしょうね(笑)まあ合格してどうするの?と江戸組mの冷やかしもありますが、「挑戦する事に意義あり!」と突っぱねてます(笑)本当にお受験フェチなんですわ~(笑)この緊張感と合格発表が楽しみでしてネ・・何なら合格するか不合格かで馬券売りたいぐらいです。(笑)気楽に楽しんで来たいと思ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。