「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ちょい惜しい気もする?

2006年10月12日 | RUN
昨日忘れていたロト6の4等当選金を受け取りに窓口へ行ってきました。
窓口のお姉さんから「おめでとうございます」ぐらいは言われるのかな?
と思ったのですが「おめでとうはナシ!」残念!
世間はそうそう甘くありません!

やっぱりこれぐらいは誰でも当てているんだろうな、ということで
当選金のなかから1000円投資で今回は当りやすいだろうということで
ナンバーズ、ミニロト、ロト6を2口2口1口を購入しました。
早速今日ナンバーズの当選番号発表、なんとなく惜しい番号では
ありました、それがこれ。微妙にずれていますな~~。
まあこんなものかもしれません。
今回はミニロトこれは数字が5桁、少ないから当るかもしれないと
思わせるこの戦略、アッパレです、見事に仕掛けに乗ってしまいました。

自分なりの傾向と対策どおりの数字ではあるのですが・・・。

夢くんの数字連動法が通用するかどうか?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。