「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

パーでなくバーディーイーグルを

2013年10月31日 | 2013年いろいろ
Iパッド忘れた~まぁしょうがない。川上さんが亡くなったらしい。私は長島、王さん世代なので伝説でしか解らないがあのボールが止まって見えたって~のは驚いた。剣豪武蔵の世界かな?2000本安打も初?王長島を育て上げて常勝ジャイアンツを作ったのは凄いな・・ただ入団はピッチャーで入ったんだね。だけど最初のリーディングを取ってようやくバッターとしてやっていけるかなと思ったらしい。それ以来弾丸ライナーと赤バット。監督時代はV9・・んでも私としてはアンチだったな~要は屈折男のヘソ曲がり(笑)ただ天真爛漫長嶋は好きでした。後最近では中畑だな~(笑)勝っても負けても絵になる。喜怒哀楽がストレートだけにああ出来る状態に自分を於いて置ける性格が羨ましく思えてしまう。まぁ結局世の中を無難に生きて行こうとすれば中畑とかの反対を考えればいい筈だろうがツマラナイ人生に近いような気がしてならない。私の勘違いならいいのだが。特に若い時ならいざ知らず年食ったら・・ああ~・・昨日TVで90を越えるオババちゃんが軽いジョークと踊りを披露してた。いいな~・・あんなジジイになりた
いな~待てよ?あそこ迄生きてのジジイになれるだろうか疑問だな(笑)理想はケセラセラの馬券ジジイだな・・。本当は明日売ってくれるはずのCATのホイールローダ今日に前倒しになってもしかしたらトップ10?に入れるかも?ただ5位以内でないと賞金は出ない。出ても2位以上にならないとレストラン食事は無理(笑)5位では吉野家か富士そばでメシぐらい。そんなもんだって世の中そんなに甘くない!それなのにああそれなのにタカリオババ達がうる星やつら状態。ヤレご馳走様~とか何だかんだとうるさい(笑)これもオババの特徴でもらえたらラッキー~程度でもらえないと陰でペラペラ言ってるだけで気にする方がおかしいって漸くわかってきた(笑)成長したな~。成績がいいと不思議なもので今までのジジイ呼ばわりしてたオババ達がさんづけで名前を呼んで来ます。笑っちゃいます、いかにオババ達が日よりみかということです・・まぁだから日本はもってるんでしょう(笑)私みたいな偏屈で日よりみしない人間達でいっぱいだったら日本はもうないでしょうよ(笑)オババ達に感謝です(
笑)さて入金があればの話しでなければパーで、昔アジャパーって言った政治家いたよな~アジャパーにならんようにかしわ手を!\(^ー^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。