「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

7月馬券結果。

2006年08月02日 | K&K
7月は馬券もぽちぽち勝負。土日開催8日間で参加出来たのが実質3日。
新潟函館小倉と3場開催は見てるのは楽しいのですが勝負となると・・。

『7月8月は函館札幌滞在という理想生活に近づけないかナ~~?
それか大荒れ小倉に滞在、平日は済州島行ったり山口で温泉に入ったり
阿蘇もいいな~、長崎は是非行かねば・・・・。
福岡でトンコツラーメン食ったり、そうだ!九州焼酎巡りもいいな~~、
(いっぱいは飲めないけど作ってるところ見てみたいナ)

突然、知り合いの職場訪問してみたらどうだろう?びっくりするというか迷惑かな?
お土産は仙台の笹かま&牛タン&支倉焼き。これでよかよか(笑い)
あっ日本酒は重いから送らせよう。
楽しみは先の話にとっておこう、「そう思えば、そうなる!」』

勝負状況はというと
一応各場9R以降で勝負できるRと、3連単で面白そうなRは参加してましたが
結果はイマイチでした。ただ惜しいのは小倉の超万300万馬券ニアミスと
昼寝で見逃しだった200万馬券は残念、ただ超万ゲッツのコツはお蔭様でつかめましたので近々お目に掛けれるような気がします。ただこれって税務申告しないとイカンでしょうから見せられるのは20万馬券まででしょうね。(別にそんなの見たくないって!は陰の声、もとい、天の声)

という訳で今月の大カメ投入は
ミリオン作戦2006.7月成果⇒10,000p
目標達成まであと99,970,000p

遠~い、遠~い遥かな道は~~~てかっ!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (nom)
2006-08-03 10:07:56
楽しいお話ですね。

遥かな道でも目標には確実に近づいてる!!



♪千里の道も一歩から

 始まる事を信じよう~~~♪  かなり古かった(汗)



早く北海道避暑生活を始めて家の車検を

とってくださ~い 
返信する
>nomさん ()
2006-08-03 10:37:58
了解しました、がっ!今のペースで行くと後100年ぐらいかかりそうですが、よろしいでしょうか?

ひ孫あたりが達成できるのではないかと考えておりまする。(笑)

nomさんのひ孫の車検点検になりますナ~~。

(それもまたよろしいのでは?(笑))
返信する
伝えておきます (nom)
2006-08-04 15:10:41
分かりました。では私のひ孫に車検の心配は要らないと遺言しておきますね。

ん・でも…100年後も車検制度はあるのかな?

もしかして空飛ぶ車になってたりして(爆笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。