「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

休診

2011年11月08日 | 2011年いろいろ
休診でした~逆方向に2駅行った医院で診察とクスリ・・・ここの医院は予約不要なので確認せずに直行、アホをやってしまいました(笑) 話し変わってお向かいの加齢臭兄さん、どうやら池袋不動産屋に行くことを決意したようです。よかったですネ、取っておいた不動産管理の資格宅建が役立ちましたね!そういう業務に従事しないとほとんど無意味な資格の一つ、宅建。ラッキーとしか言いようがありません。彼曰く「地獄のようなくだらない仕事から解放されますわ~(笑)」・・・ううう・・確かに・・(笑)返す言葉はありません(笑) 今月で辞めて来月はルーマニア嫁と大阪実家に帰ったり旅行したりでゆっくりするそうで、「地獄から早く抜け出せるといいですね~頑張って下さいね~」だって・・・確かに・・笑うしかありませんね。 先週の騙されて買った(笑)10トンダンブ、関連会社の直販部門に170万で売ったようです、オークションで売ったらいくらだったでしょうかね。プラス30の粗利で歩合が1万2千円・・・ううう、安い!全く地獄です(笑)会社のエアコンが古いようで
す、皆がダニ被害を訴えてます、私もかゆみがありますね!埼玉はダニが多いんでしょうか?さて2、3台、粗利30~50万のものが欲しいですネ今日引き取りしたのはAT4トンダンプ・・ATでなければなぁ。。さてさて到着です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。