「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

暑いけど月見で一杯?

2011年09月16日 | 2011年いろいろ
今日も・・・暑かったね~。我が支店の連中はホント仕事するな~25人で20台の案件・・・それもほとんど売り案件、おかげさまで夢クンもトレーラーへッド。やっぱり運送土木だな~明日のオークションには我が支店からは多くの台数が出品らしく売り上げ1000粗利いくかもね・・記録つくるんでないかい!明日はpm3で終了でその後楽しみな馬券仲間の会合飲み会・・上野焼き鳥店に集合~明後日は休日なのでこころおきなく酔えそうです。 そう言えば夕べテレビで伊集院静様が出てましたね・・あそこまでいえると楽しいだろうね、ギヤンブラー作家に(もてい、ギヤンブルラーが好きな作家と言い直しましょう(笑))カネが入るとどうなるんだろうね。でもオイラはやっぱり開高様なんだな~引っ越しにあたって多数のVTR捨ててしまったが・・DVD探して見よう。お隣のWクン模型を作ってヤフーで売るのが副業らしく昨日のオークションに出品して13の売り上げらしく喜んでました。才能って凄いな~さてさて後少しで到着です。今晩は月見で一杯かな・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。