「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

アイロン掛けも好きですが、何か?

2011年05月31日 | 2011年いろいろ
料理も好きなんですが、アイロン掛けも好きです。
アイロンをかけると何かしゃきっとするじゃないですか!
あれがすきなんです。
なので今日はせっかく早起きしたので弁当作った後でアイロン掛け・・
Yシャツ3枚ぐらいをしゃしゃっと・・・
気分は悪くないですね(笑)

弁当のおかずは一口カツとミートボールがメインで
サブはモヤシと油揚げの炒め物・・・
勿論玉子焼きとレタスと漬物・・・
ご飯のブースには自家製梅干し(庭の小梅)と「永谷園、大人のふりかけ」・・
これが美味い。

黒ウーロンと麦茶の煮だし飲み物と特製の生姜と緑茶のあわせ飲み物も
大事な今日のドリンク・・・
喉に効くし、体を冷やさないのでOK!

昨日は200打電終わって見込みもあんまりパッとしなかったが
何せ「負けるもんか~!」のココロなので
粘り強くApoWork・・・ヒット~~~!
岐阜の建設で車検切れ4t3段ユニック付き20万Km
「100万なら即売るぞ~」の声・・・
私「100万は無理でもそれに近づけるから査定させて・・」
社長「お前、正直だな~わかった、後5分後にお前とこに電話するから
教えろ」・・で、電話頂きました。

「必要なところを聞き出し、ところで他はいくら出してんの?
 70ぐらい?」って聞いたら
「ドンピシャじゃ~、よくわかったな~~」
・・・
あてずっぽうで当ててしまいまして
「でしょ、100はたぶん難しいけどそれに近づけるように
査定士に言うからね・・」・・・

MGに持っていったら、特別な感慨もなく事務的に処理(笑)
他の人曰く「夢さんの案件、あんまりMG嬉しくなさそうだね・・他の一部の人には
満面の笑顔なのに・・・だって(笑)」・・・・

(そんなこと、考えているんだネ。わからんね~~~
あれこれ考えて仕事してたら取れるものも取れないんでは?)

「違うの・・美味しい案件なので早く査定士に上げたいので
真剣だっただけだよ~~」と言っておきました。
そうです、真剣勝負なので特に誉めてもらう必要はありません、
速やか、そして正確な処理を願うだけですから・・・
「取れて当たり前でしょ」の表情が読み取れました・・・(笑)


でも面白かった~~~駆け引きやら信頼を勝ち取る喜び・・
ApoWorkならではの嬉しさです(笑)

さて今日は最終日・・・どんなでしょ?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。