「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

やっぱり所詮人気はニンキだからネ・・

2008年08月31日 | 日記 
いや~~良く寝ました~~・・・。激戦の疲れも朝方の2本のBeerで完熟睡。
9時くらいに起きて夏もの冬もの着るもの処分・・
仙台は10月からゴミ処理が一層高くなります・・
ゴミ袋が1枚40円になります。
いえいえ貧乏人の私は、そんなにゴミになるほどの買い物が
出来るはずもないので、そんなに響きませんが・・(笑)

ただ着るものやらをこの際処分しようと思ってネ・・
でもホントに多いよね!
袖を通したかどうかわからないシャツや2度くらい履いた
結構上物のズボンとか上着とか皮ジャンとかセーターとか
まあ、思い切って捨てました~~
来シーズンの買い物が出来るように願いを込めて
バンバン捨てました・・・
あ~~ずいぶんスッキリです。
それにしてもここ1年スポーツウエア着たっきりの感が
強く、な~~んだこれで暮らせるんだ~と思った次第です。

キャンピング仕様で過ごせないかと思案しています。
なんと人間は無駄な買い物を楽しんでいることでしょう?
やっぱり1着買ったら1着は捨てないと溜まってくるネ。

そんな訳でWeekend Workは午後1時くらいから・・

あ、その前にカンBeerが切れたのでスーパーに・・
Beerその他を購入し生鮮品のところへ行きましたら
中国産「マツタケ」が・・偽装ではなく
純粋な中国マツタケです。いただきました・・
高知産のカボスで網焼き・・まあまあの味です。
もうちょっとしたら田舎で採ってきましょう!

それとこのごろ嵌ってる「ホタテの炊き込みご飯」
やっぱり食欲の秋近しですネ。

新潟は7Rから参加で沈没・・8Rは3着ー1着、2着・・・
9Rはチョイ勝ち10Rは沈没・・

9R終わった段階で今日はアカンか?と「月亭花鳥」の
絶倫ぶりにあきれ・・70越えて週2回?相手も50代で週2で
他に朝帰り?どうなってるんだ・・うらやましいな~~(笑)


これは札幌かな?ということで9RメインのG3キーンランドCへ
ここは⑬ビービーガルダン安勝でどうだ~と予想し相手は
②キンシャシャノキセキ 岩田だろうけど
気になることもあって広く流し・・・
勿論⑤タニノマテーニ秋山へも
OK!万券ゲッツ~~~
小倉も10R11Rと連続ゲッツ~
ただし新潟11R12Rは沈没・・・。
結果中々の稼ぎでした。

やっぱり自分を信じ WORKすれば天は味方をしてくれるんだね!
感謝感謝!
夜は馬力をつけるために焼肉~~絶倫にはなれないだろうけど
せめてセツリンになれないかな?(笑)
無理?・・・・
まったく~~~じゃあネ・・・映画見ます~。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。