「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

五輪やら祭りやら夏ですな~

2012年07月30日 | 2012年いろいろ
やっぱり五輪のプレッシャーってのは想像以上なんだな・・内村君見ててそう思う。多分自分で思っている以上筋肉が硬直してるんだろうな・・。為末曰く、五輪は別物。確かに金を取りに行くと言って金を取ったと言う話しはあんまり聞いてないな~。取れないケースが多いと思う。又其ぐらいのビックマウスは日本人には馴染まないだろう。だけど基本的には本人の心次第。金を取れば自分の人生では余程のバカをやらない限り約束されるだろうし、何となれば上手く立ち回れば参議院比例区で議員活動が出来る。まぁ本人次第だろうがメダルを取る事が大前提だろうな・・本人と親を含めた周りが競技生活を終えた後の設計図をどう描いてるかによっても違うだろうな・・。書いてあったが体操競技者の競技終了後なんて聞くと・・なんだかな~なんて思っちゃう。話し変わって地元祭り・・とんでもない人出でびっくり・・ただイベントがそれほどでなく、食べる飲むがほとんど、カラオケ大会も駐車場(笑)金魚すくいや、コンサート?などもあったようだが、ただ飲み食い会い、がメイン?まぁ全体を見たわけではないから何とも言えないけど。だけどそうして見ると
東北の祭りというのは凄いもんだな~ねぶた祭りかんとう七夕祭りさんさ野馬追い・・祭りらしいな~此方の祭りは同卿というか何というか中国系やらブラジル系やら外国人が目立つ目立つ。サンバとかなんかやっているのかな?あれ?到着?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。