「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

今日から6月

2006年06月01日 | 世間話し

今日から駐車違反の取締が変わる。ただ出頭しないと点数が
減らないという逃げ道を利用する事が多くなりそう。

そして今日からクールビズ
もっともオイラは貧しい生活((-_-;))なので
普段からクールビズ!(笑)
とりたててクールビズと騒ぐ必要はナシ。

前ページで書いたように先週の+の一部をRPATに入金。
今週も増額できるように頑張ろう。
毎月月末に残高をここにアップして励みにしたいもんです。
Step By Step
目指せ3億。かなり気が遠くなる額ではあ~る。(笑)

シュミレーションでは300万ぐらいまでがかなり大変みたいで
その後は結構楽みたい・・

300+計上までにほとんどその金額を使ってたりして・・・・。

株でやれて競馬でやれないはずは無いとみてるが・・・
証明したいもんである。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。