「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

不味いラーメン・・

2012年02月18日 | 2012年いろいろ
しかしこんな味のないラーメン売ってても商売になるんだもんな~ガックリくるな~。小腹が空いたので以前から一度食べようと思っていたホームのラーメンコーナー、食べてみました。野菜ラーメン¥480、まぁネ文句いうなら800円ぐらい出して言え!って言われそうだからもう言わない(笑)それにしても味がしない。中華スープの素を極端にケチってるとしか思えない。今時日清のインスタントラーメンの方が美味いかも・・後はカレー店を制覇せねば。ポークカレー・・・不味いんだろうな~(笑)今日はもしかしたら逆転ホームランになるかも知れない事件が(笑)先日頂いた間違ってWEBに送られた案件、多分先方社長が尽力してくれたか俺らが権利を獲得してる3月10日過ぎないと売らない!って営業マンが悟って今月の交渉権を放棄したか・・あるいは会社側が一台でも欲しくてルール無視したか・・どっちかわからんが俺らの交渉権だ~来週アタックしてみましょうぞぃ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。