「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ナイスなキックオフと表彰式でした。

2008年09月03日 | 日記 
本社から営業本部長、支店マネージャーと某支店長を迎え
9月10月2ツキにまたがるキャンペーンのキックオフが
pm3:00から第1第2合同250名で開催・・

その前に8月の表彰式・・

バントラ台数賞は30台以上が5名・・かろうじて5位に
入賞賞金は想像どおり・・でした。
ポイント賞は10位以内が賞金対象で私は今月は10位ぐらい?かな・・と
思ってると5位まで名前が呼ばれず・・?・・えっ、それじゃ皆あんまり
良くなかったんだ~~それじゃ何位~~とにやにやしてると
なんと2位でした。本当に意外でした・・賞金もありがたや♪ありがたや♪
(帰りに国産ウナギの蒲焼を購入・・これは偽装はないようですが・・笑)
でも最終日を含めてラスト3日の頑張りが効いたようです・・・
笑ったのは3位に入ったMさんの入賞コメント・・
彼は7月も好成績で8月は上位入賞を目指し2位か1位を
意識していたようで競馬に例えて話していまして
第4コーナーを廻って最後の直線でゴールに後少しのところで
へとへとになってると誰か「来た~~」と思ってたら
夢さんでして「あ~~あ抜かれた~~」と面白く話して大爆笑を・・
オオソトイッキでやられました~~だそうです。
勿論会社では競馬の話はしてませんので誉めすぎですよ~と
がっちり握手しておきました。凄く良い「ライバル」です。
彼は会社の「芸能部長」と呼ばれ才能豊か・・・
第1CCの上位陣は性格が良くてあんまり「ねたみ」や
「悪口」「中傷」はないようです・・
第2CCは直接はないものの間接的に聞こえてきます・・
でも、もう慣れましたしハートは揺れません・・

受賞メンバーを4位まではサブマネージャーがプロフィール
紹介、3位以上はマネージャーが紹介・・
私の紹介コメントはホントよく見てるし性格を把握してるな~
というコメント・・

「彼は第2CCの立川ダンシです。たぶんCCの250人各支店の130名の中で
彼ほど仕事を楽しんでいる人を知りません。
電話帳を海に見てアポは釣り、後ろのグラフは
山登りと考え苦しさを楽しみに変えています。
そして賞金がかかると強い強い・・
しっかり取って行きます・・(笑)
去年11月から3位以下はありません・・
正に賞金ハンターです(笑)
それにしてももう少し月初から何とかなりませんか?
月末にすこぶる強いのはわかりますが
月初からやってくれるとハッパ掛けなくて
済むので笑顔で見てられるのですが(笑)」
というものでした。
そんなに誉めていただくと恐縮です。

会後、所長から「今回も頑張って下さいよ~~全国の支店のアポさん達から
会いたいコールがいっぱい来てますよ~~」ですって・・
私は「いや、無我夢中でやってるだけで今月だって自信はありません!
でも苦しいことを楽しみま~す」と言っておきました・・
ホントですよ~~・・

適当にやれればいいんですけど~~
キャンペーンの賞金は非常に魅力ですが
先週のゲッツ金額ほどではありませんで
大騒ぎするほどでは・・・
まあ、上位に絡めればいいですね~~
副賞は大型液晶TVらしいです・・・
運次第でしょうね・・なにせお客さんの
事情に左右される仕事ですからね~~

じゃ行って来ます~~。
イッツ・ソー・イージー&ハッピー!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。