「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ポンプ車売買契約書もらえたけど。。。トホホ😅

2014年06月27日 | 2014年いろいろ

すったもんだの結果、何とか契約書貰えたけど300万に跳ね上がりましたトホホ。。。まぁ先方最初の希望金額がそうでしたから結果オーライなんだけど。。だけどオイラの粗利がトホホ😥。。。買えたという実績だけ。。。やはりポンプ車10台くらい使ってる会社の社長です、一筋縄では有りません。交渉上手ですネ( 笑)

世の中そんなに甘くないという事でしょうネ。。。

昨日帰ったら日本間が航空便の見慣れた段ボール箱でいっぱい。。。

この前購入した商品が好評で売れ切れ状態らしく追加で送って貰ったヤツらしくこれも売れ切れるとよんでいるみたい。大したもんだ。。。正に仕入れの天才?

 

 

さてさて私は今月はまるで「静かの海」何ともかんとも状態。。。。来月に向けて後3日。。。。gogo!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。