「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

言いたくないけど

2011年10月26日 | 2011年いろいろ
愚痴りたくなるよ~聞いてくれる?今日さ、本社専務さんが突然来てさ、今月の皆の粗利赤字の件の説明をして、結局今までがバブルだったので今後は正常に戻るはず・・なのでがんばって案件とって下さいネ・・饅頭食べてね!・・・だって。あの~赤字粗利でクビになるかもしれない人もいてるんですがネっ(笑)私は明後日のオークションに3台出る予定ですが、どうでしょう、運がよければブラスということでしょう!神のみぞ知るだね。だけどこんないい加減な会社ってあるだろうか?値段は査定士が付け買い取りはドライバーがやってくる。高いの安いのはアボマンの責任ではないし、ましち粗利などは・・皆半ば呆れて聞いてましたとさ!(笑)それにしてもお向かいの○さんの口臭?か、加齢臭だと思うがますますひどい。ルーマニアの若い女房殿は嫌じゃないのかな?まぁヨーロッパ人は体臭がキツイ、ゆえに香水が発達したと何かの本に書いてあったが・・風呂に入らないらしい。勘弁して欲しいもんだ・・昨日こんな事が・・Aさんが土産品の煎餅を配り、その煎餅に占いが書いてあり、私の袋には赤いものがラッキーカラーとあった。面白いな
ってことで皆で盛り上がってたら、そんな占い、統計学だとかナンタラ言い始めて、皆さめてしまった(笑)おっと到着です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。