「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

やっぱり気になるんだね・・WIN5

2011年04月25日 | 2011年いろいろ
昨日の来客数(このブログにだよ)が、凄いってくらいに
増えている。(驚き)(笑)・・・
やはり、前宣伝が効いているんだろうが・・・残念!
80万でした~~~・・・

要はKEIBA好きにとっては「勝ち馬」を探して番組を見るという
原点に帰るということでの楽しみでしょうな・・

5レース連続でと考えれば昨日は3番人気4番人気だけで
決まった訳で単純に考えれば5Rとも3番4番人気だけ
ずっと勝っていればOK!ということなんだが
そんな事できないのがKEIBA経験が豊富であれば
あるほど本命党か穴党に分かれる・・

ま、普通に楽しむのであれば
フォーメーションで
5Rのうちどこかで1頭に絞れれば
トータル800円、もうひとつ絞れれば
いくらになるんだ、600円か?
そんな程度の楽しみだろうな・・・

最初ロト6みたいなもんだと思ったが
全然違う。勝ち抜き戦だね・・

ちょいと興味が薄れた・・・
ロトみたいなもんだと最低もと返しぐらいはあるのかな
と期待したんだが・・・

やっぱり世の中そんなに甘くないど~~って感じですネ。

さて今週金で今月終了・・
まだまだあきらめないっど~~~(笑)

大震災の後災害がまだまだ収まらない・・・
これからまだまだ復旧は先のことだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。