「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

仙台は良い天気でした。

2011年12月23日 | 2011年いろいろ
やっぱり仙台はいいな~~~、牛タンも旨かったし・・・
昨日日帰りで帰仙、朝市で買い物もしたかったし・・久しぶりの仙台の空気も吸いたかったし・・新幹線は快適で早いな~~ちょっとうとうとしたらもう仙台だもんね・・・
仙台はお土産に不自由しないな~と今更ながら感心しましたネ。菓子から食材やら加工した
魚や漬物、などなどキリがないぐらいです。
1時間40分ぐらいでいけるんですから近いもんです。

さて今日は郊外温泉でリラックスしてきましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。