「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

強風注意報

2011年10月15日 | 2011年いろいろ
雨が降ってないので自転車で・・慣れると自転車ツーリング最高!窮屈で我慢を強いられるバスはいくら10分~12分ぐらいの事とはいえやはり・・7時ジャストに出てくると15分には駅着、21分もしくは27分の電車には悠々間に合う。試した結果これがベストでしょう!昨夜前の前の職場で順位を競ってたWさんから電話。人づてに聞いて電話したらしい。当方ウエルコムも使っているのでこちらからかけ直ししてあげる。こちらの会社に興味があるらしいが慎重にねってアドバイス。私にはあっているが全ての人にあうかどうかはわからないし、私みたいに出たとこ勝負はあんまり他の人には絶対勧めないネ。ただどんな状況でも考え方次第では面白い筈で其れこそが人生という川の流れの様なもの。あんまり先行きを案ずることなかれ、もしかしてひとりぼっちは皆かもしれないよ、ひとりだからこそ好きにできることも多いはず。大丈夫、ひとりぼっち達のグループホーム作ってあげるから心配するなー、そんなこと悩む時間があったら今どうやったら希望的給料50万稼げるか悩んだら?そして旨いものを食べさせてくれる店を探すのか、
私みたいに新しい素材を見つけ料理してみるとか、男友達を見つけるとか、ヤることは一杯あるぞ~ってアドバイス。まぁ自分にいい聞かせてるんだが・・・私は特殊だからね~昨日からNが中華の店でパートアルバイト、いずれ店を経営したいらしいが大学では理論だけ、実践は又別、しっかり勉強して欲しいもんだ。さてがんばっぺ東北~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。