「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

気分一新!

2009年03月02日 | 日記 
昨年度分の申告が終わったということで「やった~」という
感じです・・・
昨日書いたのでここでは省きますが、混合ではないが
最終的にはプラ、マイで考えていいんだという風に
理解できましたので、自己事業プラスパート仕事&Kabu.comの
バランスというところを考えながら今年を闘っていければ
いいな~とは思いますが、こればっかりは「たまたまだ」
の要素がいっぱいあるのでなんとも言えませんネ・・

わかったらとんでもない「天才、夢くん」になります(笑)
無理でしょう・・

要は金がないから「逆張り」が出来た訳で
金があったら「順張り」でしょ?(笑)
そんなもんですよ!

ということは少ない金で楽しむんだ~~という
ココロでいればいい訳だから気は楽です・・

Bakenもそうで、中穴狙いの私な訳で
それもこれは勝負該当レースしかやらない訳なので
回収率はすこぶる良いわけです、というか
回収率が全てです(笑)

昨日も該当Rは午後2:00からの中山8R
9R、10R、11R、但し11Rはかなりの?なR・・
阪神は10R、11R・・
小倉は10R11R12R
検討のスタートが遅かったので
中山、阪神のみ参加・・

結果中山8OK 9R× 10ROK 11R×
  阪神10ROK!11R×
総合結果=回収率 125% 今月の電気料ゲットですので
口座振替しま~~す(笑)
面白かったのはGCHに出てた某競馬評論家が
外しまくっていたネ・・・
お願いだから、これはいけるとか自信のRだとか言わないで欲しい(笑)

もっと言うなら「出ないで欲しい」もんだ・・
検討の邪魔・・・
いいよな~~あの人達は「次はよくなるでしょう!」で
済むからね~~~
私には「次はないんです、あるのは今だけなんです~~」と言いながら
BAKEN勝負してる訳ですからネ~~~

まあ、そんな訳で今月も勝負!勝負~~
行ってきま~~す・・
皆さんも頑張って~~ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。