「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

くたびれて居られん!

2013年01月23日 | 2013年いろいろ
案件が取れないと仕事をした気分になれませんな~面白くあ~りません(笑)今日は狙ったところに全部跳ね返された感じです。後ろのおしゃべりオバサン達は相変わらずのおしゃべり・・気持ちはわからんではないがそんなに感情を高ぶらせるもんかいな~まあ怒れるということはエネルギーが残ってるということだし若い証拠。多分間違ってないと思う。怒るエネルギーがなくなってどうでもいいや~とか我関せずとかはやはり老化現象だと思う・う~んなんだかな~でも仙台の知り合いには驚異的な人がいっぱい・・あまりに若い子ちゃんと一緒に暮らしてる友人や何でそんなに身体が柔いんだという人など。素晴らしい!真似できましぇん、細胞を若くしておくカプセル飲まなくちゃ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。