「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

今年の有馬は・・・・

2011年12月26日 | 2011年いろいろ
四冠馬誕生でした。それにしても強い!



2着3着馬はもしかするとあるかな?で、少々押さえ・・my本命は7枠⑫アーネスト・・・・スローなのに行かない時点で、あっもうない・・でがっくり・・後は見てるだけ・・・・。やはり全馬勝ちたいからなんだな~と今更ながらKEIBAに感動しました。気弱なBAKEN屋としてはその前後で勝ちを決めたいと願っていたんで・・・特に中山12Rは、自信ありのR・・・的中後オッズ見てガックリ・・・
枠で20倍ぐらいあるんでないかい?と思ったら10倍・・・・。
朝の約束のサーロインはスーパー特売OGビーフになりましたとさ・・・(笑)
小遣いは無し!
でもBSのCMでやっていたスチーム掃除機?1.8万?買わせられました・・
たぶん、使わないでゴミになる恐れが90%以上の確率。
使うとすれば、ワタシでしょう(笑)

素晴らしい有馬のRは見れたので満足です。
2011年、本当に大変な年でしたが「KEIBA」からいろんな山を越えるパワーを貰いました。
毎週、毎週、感謝、感謝です。・・ありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。