「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ヘェそんなに厳しいんでっか?

2012年08月09日 | 2012年いろいろ
全く~折り合い付かないどころではなく、かっさらわれた~・・ったく・・ウチのクローザーは変な自負心があり何処にも負けないって思っているんで困ったもんで正々堂々とし過ぎる・・よその会社の後出し査定を軽く見すぎ・・結果10万ぐらいの差で持って行かれて残っているのを高く買って赤字・・アタマ悪すぎ・・本当に嫌になっております(笑) よくこれで何ヶ月も目標達成出来てるんだろうと摩訶不思議(笑)でも営業は結果が全て。結果さえ良ければなんのおとがめ無し!今月のクビ候補アポさんが覚悟を決めたようだ・・トータルらしいとおもったがクビ候補さんがいうことには今月80万の粗利を出さないとクビらしい。でもクビの基準が何故か曖昧・・それ贔屓だろ?もある。勿論推測だが、理由は若返り?どうもそれだけではないだろうな。わからん・・私は今月次第。さて気張らんかい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。