「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

昨日載せたんだけど・・

2009年05月20日 | 日記 
今日は給料日、昨日内訳を頂き今日振り込みがあれば
バンザイ!ですが・・・・
バンザイできることを切に望みます(笑)

でもネ結構不払いのところがあるって聞くし
ここCCでも先日鬼マネがいうところの
平均給料と歩合を合計すると¥14万ぐらいなんだって・・
ということは200人×14万=2800万、人件費だけで
これだけかかり他に事務所経費などなど・・・
大変だと想像できるね・・・

まあ、いつ「解雇!」と言われてもいいように
プチ対策はとっておかないとネ・・・

夕べメシの後で記事アップしたんだけどアップできてなかったんだね(笑)
そんなこともあるのが面白い・・・

今朝の弁当は自作(ま、毎日が自作な訳だが)
玉子焼きとイカの生姜焼きとミニハンバークとピリからキュウリ
それに大麦青葉粉末と粉グリーン茶を水出し麦茶をもって行く・・

これもコンビニで買うと¥100以上だし、自分で作った方が
楽しいもんだ・・・・

あ、それからこれもアップでなければもうこのブログの
字数やらが満杯なのかもしれないので
次に書くとすれば「夢太郎日記パート2」ということに
なると思う・・勿論まだ立ち上げてはいないが・・・

今日給料費・・有難い話だ・・ちゃんと振り込んであればいいな~~
それにしても安いな~~~
まあ、それが我輩の実力なんだからしょうがないか(笑)
9-5時パートの給料だからネ・・(笑)

さて少しでもアップ目指して頑張りますか~~






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。