「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

記録&記憶(万券NO1)の記事です。

2007年03月01日 | 2007年MA
いつものペースより遅い万券ゲッツは枠連重視の為と
誰に言うでもない言い訳をぶつぶつ・・・
先週の土曜日の阪神10Rの万券、これは自分を
誉めてやる!
ペリエと同枠の熊沢(いわゆる穴熊ですな)
で130倍。
悪くない配当です。
今年は土日に用事が多くじっくり競馬が出来ない状態が
続いてたのでじっくり楽しめた先週は大変面白かったゾ~。

毎週楽しめればいいのだけれど、そんな訳にはいかないのは
しょうがない・・・文句はいわずにおきましょう。

まあ今年は枠連ドカンが多いのでゾロ目の万券が多い?
そんなことはないんで勿論3連単の超万券狙っていきますよ~
画像アップを楽しみに待っていてくださいネ。

そんな夢クンの応援プチっとスミからスミまでズズズイと
御ん願い奉ります、↓の広告をプチっとネ。
追加記事
昨日までのプチ押し記録【2月合計】
クイック率11%=1,239獲得=支払い可能ポイント714P
でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。