「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

いいね~~浅田ワールド・・・

2008年04月22日 | 日記 
昨日本屋さんでめっけ~~
浅田次郎作「霧笛荘夜話」(角川書店)
いいね~~~、ホントなんでこんなに上手いんかな・・

ちょっと半端な男や女の人生の機微を描いていて
笑わせて泣かせて、ほっとさせてくれる・・・

またまた嵌ってしまう~~~。

18歳のころに住んでいたアパートと
ビリーホリディ物語を思い出させてくれた。

でもなんでこんなに文章が上手いんだ~~
創作ノートが何部あるんだろう?
言葉のたんすにどのくらい入ってるんだろうか・・
凄いよな~~

しばし浅田ワールドに浸ろう・・・

さあ歩こう~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。