「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

花の土曜日

2011年10月22日 | 2011年いろいろ
正直今週は疲れた~仕事もそうなんだけどメシ、洗濯、アイロン掛け、これもしんどいかった~自分だけなら趣味の延長で出来る事ばかりなんだが・・まぁ終わって万歳ーで自分の世界です(笑)という事を考えるともっと江戸mに感謝の念を持たないといけませんネ。今晩外食でも誘いますか・・でも税関はいつ行くんだろ・・時差ボケ治す為に温泉?まぁいずれにしても花の土曜日4時5時だ~そうそう、今日はパッカー車とキャラバン、いずれも売り案件が取れて気分はヨシ!だね。昨日江戸yから話しされたが何でもライバル会社の超腕ききの売り子さんが辞めたので、来年のライバル会社がやっていたイベントが回って来たらしい。チャンスだ~と興奮してた。がんばってほしいネ。さあ到着です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。