「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

いつもの静かな朝・・

2008年08月18日 | 日記 
いや~~良く寝ましたな~~・・・
サウナ疲れ?・・オリンピック疲れ?・・飲み疲れ(笑)
4日間朝の散歩(1万歩)もなし・・怠惰な生活・・
これも良し・・似合ってる~~ひげ&髪ぼさぼさ・・似合ってる(笑)

昨日はそんな訳でWeekend Workは7Rから参加
一昨日のWorkは新潟最終Rが美味しいRのようで
該当馬が居たので12Rのみ参加・・
3点勝負で20倍ゲッツ~~ラッキーでした・・
んな訳で昨日の資金はOK!
7Rは運良く2点目で42倍ゲッツ~
ところが、ここからPCが上手く動かず
9R、10R、11Rと該当馬がいたにも
かかわらず購入不可・・・・
タラレバになるけれど、購入できれば
9ROK、10ROK、11Rハズシだったけど・・
そうこうしていたら復旧・・
なんなんだろうね?
JRA銀行の陰謀?(笑)
12Rは1点目でOK!

Weekend Workだけで生活しようとするならば
この辺を誤作動なく出来る環境は整えないと
いけませんね~~
精神的な強さよりなによりこの辺が
先ず最優先だな・・・・

今日からパート仕事再開・・
日銭稼ぎに頑張りま~~~す。
今月は時給ダウンになる可能性が出てきましたが
最後まで望みを捨てないで運の強さを信じますです。
それじゃイッツ・ソー・イージー&ハッピー!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。