「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

思い出馬券94ダービー(ナリタブライアン)

2006年06月07日 | 想い出フォト

競馬に出会って10数年、ダービー馬はそれぞれ強かった。
その中でもこの1994年のナリタブライアンは格別の思いはある。

第4コーナーから上がってくる姿はお馬さんというよりはチーター
(アフリカにいるあれです)みたいな凄さ、別次元というか
なんだあれは!という感じ。

純粋にただダービーを見終わったあとにボーっとしていた事を
思い出します。

馬券の方は記念単勝馬券と1点勝負馬連で買いまして
単勝のほうは取り替えず持ってました。
(純情というかJRAに貢献してるというかなんともかんとも・・・)
ちなみに去年のインパクト馬券は的中したので換金しました。
(不純というかJRAに儲けさせてたまるか!のこころだ!)

ブライアンは単勝1.2倍
馬連は外れです・・・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。