「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

誘われて・・(笑)

2012年08月16日 | 2012年いろいろ
ハ~疲れた。久しぶりのアポ仕事・・・。結果出せませんでしたが帰り道誘われて冷や奴とビール!勿論枝豆、茄子の煮浸し、ネギいっぱいのたこ焼き(笑)会社の人に誘われて飲むのは何度目・・基本的に禁止なんだそうです(笑)何で?集まると会社の悪口で盛り上がるからだそうです(笑)前の会社も社内恋愛禁止(笑)だった・・もしかして明治時代を生きてる?笑っちゃうよな。今の会社も集会禁止(笑)ここは大正か?解らん会社だ。秘密集会の感あり・・。その割りには売りたい人は騙し放題(笑)勉強してない人からは儲け放題(笑)よくぞ罪にならんもんだな~(笑)オレオレじゃなくてソレソレじゃないのかな?前の会社ではクローザーの言葉は聞こえ無いけど今度の会社は直ぐ傍で交渉を聞く。・・世の中にはいろんな人がいる。素直な人、そうじゃない人、気前の良さそうな人、そうじゃない人、明日倒産させたい人、必死に倒産を回避しようとしてる人。・・・脱帽です。おっと思ったより早く到着です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。