「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

雨は好き(笑)

2011年11月19日 | 2011年いろいろ
昔から雨は嫌いではなく汚れたこころとカラダを清めてくれそうだ。今日案件ゲット出来ないて4タコだ!たこ焼きだって4個も食べればたくさんなので成果を出さねば・・巨人のゴタゴタについに長島様が発言・・でもワタシ的には面白い話しではあるんだが・・日本シリーズも両軍営業サイドにとっても理想的な2-2、なんといってもプロは収益をあげてなんぼなんだから最後の1戦だけガチでやればいい(笑)選手には1戦いくらの分配金が入るはずなのでカミさん達は大喜び・・だと思うけど。明日の京都マイルはそういう観点から荒れてくれんかな~馬券が調子いいとアポがイマイチなのでたぶん明日の馬券も取れるでしょう(笑)アポ給料2か月分は稼がして貰いましょう。今のところ狙いは3~4頭、雨がどのくらい残るかだね。さて到着です、がんばっぺよ~東北オヤジ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。