「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

4:1は当ってたが・・・・

2006年06月23日 | 日記 
WC杯、対ブラジル戦リアルタイムで見ようと思ってましたが、
寝てしまったのと、つけていたチャンネルが全く違い見れませんでした
ハハハ!バカモン!
4:1の決着は当ってたのですがブラジルが4点でした・・・・。

でもやっぱりあれが現JAPANの実力、真摯に受け止めて
次回に生かせば良い訳で、そんなにガックリくることはない。

むしろ選手たちは決勝戦をじっくり観て今後のJAPANの
ためにすればいい、と思う次第で~~す。

私なりのJAPANサッカー今後への提言
①ジュニアの練習環境の充実
②選手たちのシュート力を含めたスキルアップ
③ここぞというときの精神力の強さのアップ
④リズム感の養成
⑤温かなチーム力をあげられる信頼されるリーダーの養成
⑦ばりばりの勝負師たる監督の招聘
 (名選手でなくても良し)
⑧どこまでも、そしてどういう状況でも楽しむという
    考え方の養成

まあこんなところですね、
クリア~出来れば4年後は決勝トーナメント進出間違いな~~し
 ってガ~・・・・・・。

 デミュートリッヒカイト!ハハハッハだよ~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。