「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

凄いね、ベトナムにファミマだって・・・

2010年01月26日 | 日記 
コンビニがアジアに進出だって~~~
え、中国には以前から出てるんだ・・・
もう、私はまったく遅れてるんだ・・(笑)

ベトナムでおにぎり@40円だって。
フォーが屋台で@80円らしいので
半額・・・あたるかネ?

なんでも、もう日本に留まってるべきでは
ないのかも・・・

アジア全体が平均化してくるのかな??
それもまたヨシ!か・・

ニッポンはどうなるんだろ・・

さてと
♪今日の~~今日の仕事は辛かった~~
 後は焼酎をあおるだけ~~♪
(って、思い切り飲める人はいいな~~
 あの、2日酔いがなければな~~(笑))
焼酎の梅割りでも舐めましょうかね(笑)

さてと寝ますかネ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。