「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆ウィルス (pumpkin)
2005-05-21 03:18:25
こんにちは。遊びにきました!

納豆ウィルスに伝染されましたか?(笑)

納豆蕎麦もおいしそうですね。私の場合は納豆+とろろ=納豆とろろ蕎麦が食べたいな。

↓津軽三味線を習ってるんですか!スゴイですね~。
返信する
★pumpkinさん (夢太郎)
2005-05-21 14:15:50
そうなんです、もともと納豆は大好きでしたので。

納豆・とろろ・そば=ダイエットできる?

(ドクターから、体重を減らすようにといわれてます=そう言っているドクターは私より太っていてタバコも吸っている!(笑))



津軽三味線は習って2年目。

あまりに覚えが悪いので師匠が止めていたタバコを時々吸うようになってしまった。

でも、きっとあの師匠でなければ、私は途中挫折でしょうね!なにしろマイペースなんで。

でも先週から練習曲「アドハダレ」(通称じょんがらと言われている練習曲)になり、なかなかの音色だと思っているんですが、師匠からすると「なってない!」このあとがいいんですヨ、

「でも普通の人よりはイイね~」だって。

ヨイショがうまい!

でもホントは嫌だろうな~~。

私だったら絶対いやだ。こんなヤツ。

そう思うので、物で師匠を釣ってます(笑)

(思いついたときにたいしたものでは

ないんですがお土産で)

「気は心、心は形、形はモノ」



私はこの方法で世渡り&営業上手と

言われてます。~ホント嫌な性格だな~

でも能力もコネも運も実力もない私は

こうするしかな~い(笑)



そもそも津軽三味線を習ったのも不純な動機。

ギターは皆弾くし、パーテイに出た時に和楽器

を弾けるのはいいんでないか?ということと、

師匠が弟子を取りたがっていたから(こっちから言うよりは大事にされるのでは?と〈お~~

ますます計算高い、イヤダイヤダ!〉



それと外国旅行した時にすぐに友人が出来そうですし、持っていくのも軽くて簡単では?

(ますます不純!不純!デス)



以上、あまりに青い空と缶ビールが

いい気分にさせてくれたので長文に

なってしまいました。

-明日のオークスを考えながらの土曜の昼下がりですー















返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。