「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

いいねー夏のシャワーは最高だぴょん!

2015年07月28日 | 2015年いろいろ

何がイイって夏のシャワーは最高でないかい?

その後で冷えたbeerをグピグビと。。。350mlを一気飲み。。。

ほんでもって扇風機を強にup。。。。夏はコレだね。。。。

茄子とピーマンのピリ辛炒め。玉ねぎをスライスしてトーフに乗っけて削り節をふりかけて食す。。。勿論行儀悪く。。。夏に行儀なんていらん!

このぐらいになると玉の汗。。。肩にかけてた綿のタオルでこの汗を拭く。

あーあ夏はいいー

蝉もいい感じで鳴いている。。。。陽射しにサングラスも喜んでいるしムーミンのステテコとブルーのタンクトップシャツもここぞとばかり自己主張してる。。。

蚊もO型血液保持者は居ないかと必死にブンブン飛び回って探してる。

A型B型AB型はあんまり美味しくないだそうだ。この前蚊が言ってた。。。。。(笑)

今月も後わずか。。。今日あたりから気温が下がってくるのか?

後何だ?夏の食いたいものは。。。。今年も食わないとネ。。。。

因みにタイトルのだピョンは古い言い回しだけど、何か?

 一昨日の調布の飛行機墜落事故は整備不良での失速事故?

何時どんな災難が降りかかるか全くもって予測ができないネ。。。

あれって離陸する前に必ずフルスロットルに近いぐらい迄出力上げてエンジンの調子見てみるんだけどやったのかな?。。。。

まぁ助かった乗客もいるしおそらく原因もわかるだろうけど。。。

解明して今後に活かしてもらいたいね。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。