「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

冬夜空

2011年12月16日 | 2011年いろいろ
夕べネット検索してたら懐かしの唄特集ページ・・あるある・・ならば冬のコーナー・・白い冬、冬が来る前に、越冬つばめ、津軽海峡冬景色、その他シチエーションとして冬が似合う唄とか・・その為の検索エンジンやら研究ブログやら素晴らしいネ・・時間がナンボあっても足りないナ。ところで来週休み前に有給とって仙台へ・・おうちを買いたいという人と仮契約。とても前向きな方らしくできればそういう方に譲りたかったので嬉しいです。譲ってからも仙台に帰ったときは宿泊代を払っても泊らせて貰い暖炉に火入れてサウナに入りものすごく近くに見える北斗七星に感動しジャズを聞きながら暖炉の前でキドコロ寝(笑) これをやらして貰えないか交渉したいけど・・なんなら買い戻してリフォームしたいぐらい気にいっていたのですが・・不動産さん屋さんが、その金額では売れないですよ~って言ってましたが、わかんねえだろうな~この感覚が解らん人には売りたくないし~と思っていたが・・・キーワードは、暖炉、ジャズ、冬夜空の星、サウナストーンを使った本格的サウナ、ワンちゃん&ニャンちゃんと自由に暮らせる。このあたりかな・・欠
点は車がないと不便(ちなみに車3置ける)最寄り駅までバスで20分そこから仙台駅まで25分。やっぱり売らない方が良かったか?・・で、千葉の住まいも1月に転居しそう・・今度は一軒家らしい。まぁ私は机と本棚とPCとベッドがあれば十分(笑)後は旅打ち希望だから持ち物は少なければ少ないほどいい(笑)さて到着です。がんばっぺ~ヨ東北オヤジ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。