「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

カレンちゃん!あっぱれ~~~

2011年10月02日 | 2011年いろいろ
今日の秋G1のスプレンターズS・・・昨日電車の中で予想した⑩カレンちゃん、
来ましたね~~~~~~~~~~・・・・・・・・。
3連単 22万、ついたね~~~~・・・・・・・・。
私?今朝1着は⑭番に変更・・・2着に星国のロケットマン⑤ 
3着に③⑩他・・・・
要は外したということ(笑)
結果1着⑩2着③3着⑭・・・・
あるよな~~~~~

星国の⑤ロケットマン・・・中山最後の坂で伸びず4着・・・・
所詮平坦な競馬場で勝ったということか・・・・

でも今日の収穫・・・
BSスカパーe2グリーンCHが見れることになった。
これで今日の凱旋門賞が見れる。
頑張れヒルノダムール藤田 頑張れナカヤマフェスタ蛯名・・・
私?
そうだね・・・気になるお馬さんはやはりルメール騎乗のサラフィナかな?

思い出多い10月最初の日曜日です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。