「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

妙な日だったな~~

2009年06月15日 | 日記 
今日は、行くところで「怒鳴られまくり・・(笑)」どうかしたのかな?
せっかく受けた案件も、査定マンが怒らせたようで・・判定、保留・・

鬼マネに「どうしてですかね~~」と聞くと
笑いながら「社長だもん~、今日はゴトウビなので苛立ってんじゃないの?」

なるほどネ・・・

それと今日、30人近くの新人が入社・・
100人体制になりました~~~凄いね~~~
今回は若い人が多い・・
馬力がありそうで、さっそく案件を取ってる人がいた・・
大したもんだ・・

さあ、私も頑張らないとネ・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。