「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

理由が掴めない・・

2009年06月12日 | 日記 
我がCCには第1ccと第2ccとがあって、それぞれ競いあって
お仕事頑張って来た・・・ただこの2週間ぐらいで
第1ccを引っ張ってきた(そう言って違いないよね?Nさん)
トップ10ぐらいの実力の男性達が4~5人、辞めた・・
噂ではNさんが中心になって同じような買取業を
始めたということだが、どうなんだろ?それはないんじゃ?
だって、そうとうな資金力が必要な仕事とみるので・・・

昨日は過去の買取リストからアポってたら
以外に覚えてもらっていたのにはビックリ・・
でも先方も聞き込んでいくと、いろいろ変化が
あるんだね・・
東京の会社などは自社届けを全て止めて
全部運送会社任せ・・
その方が経費が安いらしい・・
皆、一生懸命なんだ・・頑張ろうね~~
で・・査定案件ありませんか~で
大笑い・・

後、もう一つビックリしました・・
だって昭和61年式の2t、それもマツダ製
ただ7万キロぐらいのトラックに値がつきました
・・・24年前のものだよ!
外人さんが15万の値を付けて行ったとは
その社長から聞いてはいたが、まさか?

今月はなかなかピッチが上がらず
目が開いてなかったが、ようやく片目が
開いた感じ(笑)

梅雨入りしたが、今日は晴れ~~
今日はTシャツの上は半そで・・
勿論、その上にジャケット着用だよ・
仙台は朝夕寒いんだから~~

明日は町内会の班長の仕事も溜まってるし
疲労感もあるし、休みを取りました。

江戸組は今夜、明日からの駅構内での販売イベントの
ため、遅くに搬入展示・・頑張って欲しい・・
ただ、縁があって強力な支援を受けられることになった・・
実に有難いものだ・・

他に2箇所の出店・・
末には池袋出店・・
少しオーバーペースじゃないのか?
でも出店やめのところも出てくるので
そんなに無理でもないかも?
ま、自分で仕入れたものがどれだけ
受け入れられるのか、それを考えるだけでも
楽しいかも、と考えればいいだろうから・・
私も今週末にがっつり、稼いで
20日の日は応援と陣中見舞いに行ければいいな~~と
思ってます・・

んじゃ、稼いできま~す。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。