「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

宝塚記念、等々

2012年06月25日 | 2012年いろいろ
いや~強かったな~、オルフェ・・脱帽!です。池添の涙が印象的だったな~まぁ昨日で春のG1戦終了したが相変わらずG1戦下手な私で昨日も◎⑥エーシン内田と〇⑦ルーラーうぃりあむずから入って沈没・・ところが素人に近いmが競馬記者穴3連単予想24、残ったものであっと驚く3連単⑪ー⑦ー②・・115倍、脱帽です。大したもんです。裏の裏馬券です。流石パチンコギャンブラー、なんで?って聞くと、主催はJRAだからだって。参りました(笑)保険で枠3、4、6のBOXは取りましたが6倍ではトリガミです。やはりメインRはJRAの意図馬券がいいのかも・・土曜日は高島屋レストラン全店舗制覇を目指して出動したのですが結局mが欲した大人のランチなるプレート物になりました。私は特に食べたいものは無くてビールと笑っちゃうぐらい小さく薄いステーキプレートで。銀座のなんちゃら店だそうでしたが味は流石で、後椅子の周りの窮屈感が無いのが良かったですネ・・値段も安く、貧乏人には有難いプライス。その後お付き合いでパチ。私、惨敗・・mはちょっと勝ちらしく気分良くタクシー帰り。こ
れで一週間は機嫌が良い事を期待しましょう(笑)。昨日uも相当売り上げが良かった様で朝に作ったビーフカレー、美味しいネって食べてくれました。自己採点で100点に近いのでは?まぁカレー道に精進しましょう!やっぱり料理はレシピと基本が大事ということかな?さてさて到着~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。