「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

mixiの話その2

2006年11月06日 | 世間話し

mixiの事ですが、やはり仲間づくりや趣味を一緒にする方々との
ネットワーク&情報交換づくりに最敵でしょうね。

ただブログ(mixiもブログのひとつなのかな?)のほうが
やや扱いやすい感じがするが、どうなんだろう。

紹介してくれた方が20代前半の方だったので
その方のネットワークは断然若い方が多く
その方々の記事は理解不能な言葉と内容が多く
私には入り遅れた学校縄跳びのごとく
入れない状態になってます。

しばらく静観することにします。

それにしても自分の自閉的な性格とコミニュテイ能力不足は
いかんともしがたい。

昨日ピンチヒッターとして今週末の支部大会の出し物に
急に出演が決り、最終打ち合わせと立ち稽古に参加
チンプンカンプンでしたが何とか間に合いそう。

それから嬉しいことが一つ。
知りあいの馬主さんの愛馬が昨日福島ダート1700で
見事な勝利、すばらしい末脚でした。
これで500万クラスを卒業1000万クラスでも活躍できそうです。
さすがウイングアローの子です。

馬主のSさんそして友人のSさんは優勝に立ち会って
口取り写真と馬券的中の話が近いうち聞けそうです。

グリーンチャンネルを見れる方は昨日の福島競馬9Rを
ごらんあれ!

私は残念ながら先に書いたような用事がありTV観戦
ゴール前では大応援!燃えました。
馬券のほうは福島メインを3連単は惜しい(隣馬番!)
取り逃がしでしたが枠の47倍は2点でゲッツ、美味しい馬券で
した。
今日の教訓「得意戦法は忘れずに」でした。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。