「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

イチロー良かったな~

2012年07月25日 | 2012年いろいろ
いや~暑いね~味噌汁が旨いな~頂き物の京粕漬け、これは魚久という店の物。旨すぎです。東京にも随分お店があるみたい、でもこんな旨い粕漬け食って仕舞うと後が大変、他の粕漬け食えなくなりそう・・多分粕が美味い物を使っているとみた、京都の酒メーカーか灘のメーカーか・・朝からご飯を2杯も食べてしまった(笑)貧乏人には罪だな~罪とは言わないか~(笑)一昨日からワンちゃん3匹預かってるが、これが突然外の気配で吠える。夜中、何時でも(笑)まぁ本当に可愛いいんだけど・・昨日はそんな訳で日中眠かった~。今日は多少眠れた感覚はあるので大丈夫だろ・・今週の土日はこの街の祭りだそうで交通規制もある大きい祭りの様子。去年の今頃は荷物整理もあらかた終わり最後の処分が8月1日2日、3日の夜行バスでこっちに来たんだ。あれから1年早いな~狭い処で窮屈感はあるが考えてみると仙台でだって実質机のスペースがあれば用足りた訳で今だってキッチンだって広いし居間だってゆったり。グリーンCHとPCさえあればOKな訳だから不満はない。庭も比較的広く直ぐ出れて洗濯物も干し易い。青
じそもちょちょっと取ってきて料理に使えるしミニトマトも豊作だ。まだまだ片付けたいものもあるんだが時間がない(笑)。これで賃貸料9なら仕方ないかも。これに光熱費ブラス通信費と食費と雑費を足すと1ヵ月の生活費だ。まぁ予想通りだな・・いずれにせよ貧乏生活であることには違いない(笑)馬券で稼がさないと暮らしていけません(笑)は1ヵ月か2ヵ月に1回ドカン勝負で勝たないと美味しいものは喰えません!話し変わるけどイチロー、ヤンキースに行ったね~何でマリナーズにこだわっていたのか解らない・・15年も・・居すぎたかおだろ。ダジャレです(笑)でも正直言うとイチローはホームランうてるんだから狙って欲しい。3振してもいいんじゃ?記録より記憶に挑戦して欲しい。さあ月末に向かってホームラン狙うゼィ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。