「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

今日も終わった!

2011年09月26日 | 2011年いろいろ
今日は成果なし・・次に繋がるものがあったかどうかは神のみぞ知る。いや、神様だって困るだろう(笑) 無力感のなかで帰りの電車の中で読むのはやはり開高ワールドの本である。タイトルは[知的な痴的な教養講座]これはホントおすすめの一冊です。何度読んでも面白い。 そう言えば昨日、仙台のHさんからTEL、江戸方面に行くとは言ってはいたがもう来たよ~って話したら驚いてた。そろそろ挨拶状出さないといけないかもネ。だけど慌ただしく来たもんだから全て落ち度なくとはいきませんわ・・まぁ少しゆっくりと・・たのんます。それともう今週末から秋のG1、が始まる。先ずは電撃の6ハロン1200メートル、香港から凄いお馬さんが来ます。ロケットマンだって・・あっ、もう到着です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。